http://sokuatsu.jp

ご挨拶

サンプルイメージ






アジアンテラピースクール 代表
喜多 真也
●特定非営利活動法人 Mスタイル&ジョブ(働く女性・頑張るママの応援団) 理事
●守政クラブ 上野支部幹事
●特定非営利活動法人 アジアチャイルドサポート サポーター
 
 「足圧式健康術・禅コミュニケーションマッサージ」
今、メディアで注目の心身活性化を図る素晴らしい健康体操をあなたに

そもそも私が足圧式健康術と出逢ったきっかけは、自動車との交通事故と
歯科技工士時代に起きてしまった職業病のリハビリテーションでした。
つぶれてしまった頚椎と慢性化した腰痛に悩まされ、椎間板ヘルニアと診断もされました。
しかし、この健康術に携わる様になってから心身ともに驚くように回復し、皆様にこの素晴らしい健康術を伝えていきたいという大きな信念を持ち、サロン、スクールを開設いたしました。

現世は戦国時代の再来とも言われております。年功序列、護送船団方式の会社組織は少なくなり、
成果主義の経済に変わりつつあります。
そんな時代背景の中、雇用状況は先細りで地方では数パーセント経済ともなっています。
実際、世の中が便利になることによって、人間の仕事自体が減少しているのも否めません。
故に新しくニーズが求められるビジネスモデルの創出と経営者を生み出すシステムを構築いたしました。

ものがあふれる物質文明から、心と体の時代へ皆様をご案内したいと考えています。

東洋医学の医術知識を徹底的に探究し「未病医学」に取り組んでおります。
疲れた現代人の「心」と「からだ」を癒す為、自分自身の健康維持の為に、又『仕事』ではなく、
人から「ありがとう」と言われる『志事』ができるように指導させて頂きます。
又、接骨院様、鍼灸院様、エステサロン様等のリラクゼーションソフトとして
展開もさせていただいております。

 『アジアンテラピースクールは働く女性を応援します。』                
   経験豊富な講師陣による少人数制での指導!!
   自分の時間に合わせた単位制!!

         
認定後は登録インストラクター、独立開業、スクール講師、ブランチスクール(分校)など
幅広い将来への道が広がります!!